印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

検査結果

2022-08-17 | デリーでの日々2022
検査結果についての医師の診断を聞きに
また病院へ。

デリーの逆側にあるので遠い〜
しかもドライバーさんの運転が怖い。
いや、悪いのはドライバーさんと言うよりは
周りの車やバスなんだけどね。

さて、骨粗鬆症について
血液検査と骨スキャンの結果を見て
「運動しないとだめよー」
とのこと。

背骨の結果はいいけど
腰が良くない
と言うことは歩いてないってことやな。って

そりゃ歩いてないよー。 
インド暮らししてて
歩くことないもの。

そして、血液検査で足りない項目があるので
追加で血液検査して
再診せよとのこと。

婦人科も
マンモグラフィーの結果は良。
でも追加で超音波もしてね。と言われました。
マンモグラフィーの意味なし。
やるだけ無駄やったな。

婦人科も後日受診予定。

遠い〜行って帰って来たら
ジナンのお迎えの時間ギリギリやった。
急ぎで診てもらってこんな感じ。

往復合わせると1時間以上かかってるし

ちょっと健診のつもりが
再検査やら
アフターケアで通う羽目になるとは。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド独立記念日 | トップ | やり直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2022」カテゴリの最新記事