印度嫁入り日記

徒然なるままに日々をレポートします

自己ベスト

2024-04-15 | デリーでの日々2024
先日インスタグラムに投稿した
空き瓶アートのリール(ショート動画)の
閲覧数が自己ベストとなり
プチバズりしてます。

自分のフォロワーでない人で
いいね❤️してくれてる人は
ほとんどインド人なので
どうやらインドで見てもらってるようです。

同じ日に投稿したより超短い動画は
前にバズった動画に似せて編集したものの
いつも通りの平均的な閲覧数

何が人の目に留まるのか分からない。

今回はBGMに選んだ曲が
世界的に流行ってるのと
動画のリズムに合ってて
よかったのかもしれない。

私も前からYouTubeで見て気になってたけど
何度も聞いてたら
もっと聴きたくなる
クセになる曲

昨日からは
1時間耐久マッシュルという
同じ曲が延々と流れる動画を聴きながら
歌ってます。
もはや中毒症状。

まだ見られてない方は
是非見てください〜。

この空き瓶を全角度見てもらえます。


いいね❤️いただけると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム会 | トップ | 結膜炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーでの日々2024」カテゴリの最新記事