ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

亀岡・夢コスモス園

2016年10月15日 | 花・公園

右、国道372号線が渋滞しています。

何色かのセンニチコウも綺麗でした。

沢山ある案山子のコンテストがあったようですが、応募しませんでした。

15日、16日は四季の森で秋の味覚まつりがあり、今年も夫達「男の料理教室」から

「はみ出し焼き肉丼」を出店するので、朝早くおくっていきました。

早朝は霧が深く、前が翳んで見にくい程でした。秋晴れのよい天気になる前触れです。

以前から行って見たいと思っていた亀岡のコスモス公園へ、鬼の居ぬ間に洗濯とばかりに・・・!

亀岡運動公園に近くなるほど車が渋滞してきましたがその前に駐車場に入れました。

なんと広い範囲のコスモス園でしょう! びっくりしました。

土曜日でもあり大勢の人出でした。

ここ、亀岡まで我が家から1時間ほどで来れるので、阪神間へ出るより近くて便利です。

約1時間ほどデジカメしながら色んな色、形のコスモスを楽しみました。

またアルバムにでもしたいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無花果(イチジク)の効能?(゜_゜>) | トップ | 十五夜お月様 と出会って~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2016-10-16 16:38:52
こんにちは
コスモス 青空に映えて見事ですね
公園一杯に咲き見応えがあります、
鳴子峡 紅葉の見頃は10月下旬ころが見頃になりそうです
今日息子が鳴子を通ってきたらほんの少し色づいていたそうです、
近辺では温泉街1キロ位離れた所に潟沼も紅葉されてます、
日本有数の酸性の沼で水面が青色になったり変化してます、
詳しいことはこちらに載ってます、
http://miyagitabi.com/oosaki/katanuma/
igagurikunさん (ryo)
2016-10-16 23:09:46
鳴子のご様子ありがとうございます。

今年はいつまでも暑かったから
何処とも例年よりは紅葉が遅れているとか?
紅葉しはじめの黄緑などがまた素敵ですよね~!
アドレス貼っていただき有難うございます。
今日、地震がありましたね、大丈夫でしたか?

花・公園」カテゴリの最新記事