ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

合唱団白樺『収穫の歌』リハ中

2011年07月11日 | 趣味・イベント


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山ホテル『オペラランチ... | トップ | 六甲往復からホッとして~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手! (ドッグ宮内)
2011-07-12 06:09:29
素晴らしいですね
返信する
おはようございます。 (万樹)
2011-07-12 11:44:21
皆さん熱が入ってますね。楽しそう!
撮影も快調でしたね。
でも軽快な踊りも流石ですよね。
返信する
ドッグ宮内さま ありがとう! (ryo)
2011-07-13 22:31:50
素晴しいでしょう!

さすが、CDやDVDを出されている
セミプロだけあって演技も優れていて
声も統一されていました。

私たちシルバーは、「楽しませてもらった」
という評価で嬉しかったです。
返信する
万樹さん ありがとう! (ryo)
2011-07-13 22:34:33
リハーサルでもこんな素晴しいから
本番はもっと良かったですね。

本番のカメラが出来なかったのが
残念でしたが・・・
返信する

趣味・イベント」カテゴリの最新記事