ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

文化の日の催し

2022年11月03日 | 日記・雑録

3年ぶりに文化の日の催しがあり

高齢者サークル活動の『カラオケコーラス部』も出場ということで

夫も10時頃から出かけていきました。

ホトトギス

市民センター駐車場がわに咲いていたとは・・・気つかなかったな~!

 

12時前開演で夫のグループが開演トップ出演と聞いたので

市民センター多目的ホールへぎりぎり間に合うように行ったつもりが

会場に入ったところちょうど演奏している所でした。

11時45分の開演だったようです。

 

急いでビデオ撮りして一曲目の2番から撮りはじめて

2曲目を終えるまでビデオをまわして

終わるとすぐ会場をあとにして展示場の方へ行って見ました。

 

今年はあまり展示ものがなく

知人の教室「レース編み物」の展示場を覗いて見ました。

コロナ禍の折りから市民センターでも展示会場でも

住所氏名電話番号を書くよう求められました。

 

何時になったらこのようなことをしなくて良くなるのでしょう!!

 

市民センターから一度帰宅してお昼のおにぎりを作って置いて

丹波市まで紅葉狩りに出かけました。

(チョッと早かったようで・・・画像はこの次に~)

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩は寒くて! | トップ | 丹波高山寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事