ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

朝晩は寒くて!

2022年10月31日 | 日記・雑録

この2・3日はよく働きました。

夫の自転車置き場作りと西側の日除けテントの組み立て

空のプランターや鉢の整理やらで

日暮れまで働きました。

 

玄関までの庭もスッキリとしました。

あとは鉢物を置いて春には花が見られるようにしたいと思って~!!

楽しみですが・・・この先何年花を楽しめるでしょう!

 

働きすぎて(?)右腕がチョッと痛いけれど充実した日々です。

朝夕冷え込むようになりなるべく日中の日当たりの良い時間帯を

行動することにしてます。

 

夏過ぎに一度青い柚子で「柚子胡椒」を作りました。

あれからだいぶ黄色く色づいてきて

また作ろうと5個採りました。

 

酢橘(スダチ)は小さな木に20個あまり

生っていました。

スダチのポン酢をつくりましょう!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で見かけた花たちの画像を~ | トップ | 文化の日の催し »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事