Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

うれし はずかし 水族館デート

2006-04-28 23:13:36 | ぼん・ぼやっぢ

さて、続きです。

とりあえず出会った二人。

いよいよスタートです。


神社では特に何をしてもらう、という事はなかったんですが

おみくじを引いたようです。




いいねぇ。

デートっぽいねぇ。

カップルっぽいねぇ。

ナイスチョイス。



て事で、りょう達も尾行開始!!


え?


何の為に?




おもしろそうだからに決まってるじゃないですか(サイテー)




二人のデート中の動向が楽しみです。



と言いつつ、せっかく宮島来たんだから自分達も楽しまねば。




能舞台です。


神様に捧げるように海を向いてます。


踊ってみようかな。



なぁんてバチ当たりな事は考えてません。




なんてバカな事を考えてるうちに

二人を見失いました!!



マズイ!!

これは急がねば!!


せっかくこんなおもしろそうな『ネタ』なのに!!(ネタかよ)




次の目的地は分かってます。




宮島水族館です。



いやぁ宮島水族館なんて何年ぶりか。


とりあえず入ります。

Showheyくん達はいずこに。



と思いつつ、自分達もしっかり水族館楽しんでましたが。




エイです。


エイって変ですよね。

腹のところにあるエラと口が、顔のように見えます。


何であんな顔みたいになったんだろ。



と思ったら。




腹の顔で笑いやがりました。。。



エイのくせにナマイキな。




水槽にはエイの他にもいろいろ生き物がいました。


すると、エイと海亀が出会ったようです




「ウミガメく~ん。遊ぼうよぉ~」





「エイくん、顔が変だから嫌」

「そんなぁ~。。。」



そんな会話があったかどうか定かではありませんが(ないだろ)


腹に顔があったばかりに。

かわいそうなエイ(顔じゃありません)



そんなバカな事をしてる場合ではなく。

Showheyくん達はっと。



さて、これはハニカミプランです。

ハニカミプランと言えば

デート中は手をつなぐのがルール。



はい、二人には事前に言ってます。


「番組通り、手をつないでね」




でも厳島神社では見る限りつないでなかったような。



いかんなぁ、せっかくのハニカミなのに。



と思ったら、いた!!






手つないでます!!




ハーッハッハ(笑)


今日初めて会ったばかりなのに、手ぇつないでるよ こいつら
(お前がやらせたんだろ)




いいです。

それでこそ『ハニカミ』。

さぞハニカんでる事でしょう。




さて、尾行開始です。


最初の『ハニカミプラン』はこちら!!





アシカショーを待ってる間に

彼女が彼の肩をもんであげる。






ナイス『ハニカミ』!!


初対面ではまず、ないシチュエーションです。


ハニカんでもらいましょう。


会場へ到着。


りょう達もこっそり監視。



しかし残念ながらShowheyくん達の隣りに立ってたおばちゃんがジャマで

画像は収められませんでした。



でもちゃんと実行してくれてます!!


ナイス『ハニカミ』。

Showheyくんもうれしそうです。


顔がニヤけてます。




と思ったら、肩もみ交代しました。





Showheyくん!! 顔がエロイよっ!!



うれしさ100%で顔がニヤけてます。


いやぁ、おもろいなぁ傍観者って(サイテー)





そんなこんなで、アシカショー スタート。





昼寝をするアシカたち。




音楽をするアシカたち。



アシカのクセになかなかやります。




アシカショーも終わり、水族館でのプランは終了。


お次はロープーウェイです。


果たして二人は結ばれるのか!?



つづく!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (てつ)
2006-05-11 23:01:18
おもろいことやってますね~(゜∀゜)



僕も現場を見てみたかった!



続き、期待してますね☆
返信する
いつの間に・・・ (Showhey)
2006-05-11 23:27:59
ありゃ!?こんな写真まで撮ってたんだ!(笑)

爽やかスマイルとは程遠い顔になっておりますがな・・・。

厳島神社の”猫背哀愁写真”といい”イヤラシ笑顔”といい,

・・・いや~,すばらしい!!

本人の写真なのに大爆笑してしまいましたよ~。

次はどんなサプライズ写真が飛び出るのやら・・・。
返信する
つづく!(ライフカード) (類友.kog)
2006-05-12 13:18:48
ってか二人ともノリがよくって良かったね

やってる人らは大変なんだろうけど

傍観者的立場ではこんなおもろいものはないね

管理人さんの高笑いもわかりますわ

顔がエロ食ってもくっても

初対面で手をつないでも

おみくじが『平』でもいいぢゃない!!

リアルドラマのキャストたちは漢(おとこ)だよ!

へたなバラエティよりおもろいYo~~
返信する
ハニカミ (りょう)
2006-05-13 13:49:03
>てつくん

はい、こんな変なことばかりやってます。

てつくんもやってみるかい?(笑)



>Showheyくん

ビデオカメラまではできないけど

デートの画像を撮るのが俺の使命ですから(笑)

でもこの後はあんまり撮れてないです(汗)



>kogちゃん

いや~二人ともノリが良かったのは助かりました。

これでノリが悪いとその場で険悪ムード。。なんて事も無きにしもあらず、だったからねぇ。

いや、まさにShowheyくん、アイちゃんに感謝です!
返信する