Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

厳島神社で会いましょう

2006-04-28 23:07:06 | ぼん・ぼやっぢ
さて、ブログでも交流のあるShowheyくん。

彼にコンパを用意する、という話しになりました。


女性サイドは、りょうの彼女の友達を紹介してもらうようにしました。



でもありきたりのコンパじゃおもしろくありません。



て事で、思いつきました。


TV番組で『ハニカミプラン』てありますよね?



そうです。




Showheyくんに『ハニカミプラン』やってもらいました。




いやぁ、実際にやってみたかったんですよね。


やってみたいと思う人はいるかもしれませんが

実際にやった事ある人は少ないでしょう。


ハッハッハ(笑い事か)



現場は、と言うと

普段あんまり行かないデートスポットの方がいいかな、と。



するとあそこですね。


宮島ですよ。



観光地ですからいろいろ楽しめるかな、と。

て事で行ってきました。




宮島口の鳥居に上る男の図(バチ当たり者)



信仰心もヘッタクレもありません。


これは宮島口の観光用らしき方の鳥居です。

さすがに宮島の大鳥居には上りません。


そこまで非常識じゃないです(充分、非常識だ)




て事で、宮島口でShowheyくんを待ちます。

彼女は、彼女の友達を待ちます。




いやぁ、すごいです。


何がすごいって、


当日までShowheyくんに何も伝えてないんです。



ただ『宮島口に来て』とだけ。




いやぁリアクションが楽しみだ。


さて、Showheyくんから『今着いた』という連絡が入りました。


彼女と別れ、Showheyくんをフェリーへ誘導します。

『女性陣は宮島の方で待ってる』と伝えて。


彼もとりあえずついてきます。


どうやら彼の中では『宮島でダブルデート』と思ってるみたいです。

フェリーに乗り込みます。


そして出航。




そこで真実を伝えます。



「今日、ハニカミプランやってもらうから」



軽く崩れ落ちる彼の姿が印象的でした。



どうやら彼の予想になかったようです。



そう!!そのリアクションだよ、俺が待っていたのは!!


(念の為、彼女の友達(アイちゃん【仮名】)には事情を説明してます)




とりあえず手順を説明。


タイムテーブルを渡しました。






こんなものまで用意したのですよ。

いやぁ、ヒマ人だなぁ。



とりあえずShowheyくんも乗り気です。

良かった、良かった。

宗教上の理由で断られたらどうしようかと(どんな宗教だ)




最初は厳島神社です。



厳島神社で会ってもらいます。






彼女からメールが届きました。

女性陣も着いたようです。



て事で、Showheyくんは厳島神社へ入ってもらい、待機。


お互いの服装を伝え合い、神社に入った所で会ってもらいます。



彼女もアイちゃんを厳島神社へ誘導。




いよいよ対面です。


りょうと彼女は、厳島神社の入口で見守ります。



さぁ、ちゃんと出会えるんでしょか!?



Showheyくんの所へアイちゃんが近寄ります。。。


あと10m。


5m。




いよいよ出会うか!!







アイちゃん、通り過ぎちゃったよ!!(涙)




やっぱTVのようにうまく行かないなぁ。


まぁお互い一般人ですからね。

ひと目でそれと分かるのは難しいです。




と言いつつ、このままじゃプラン実行できないので緊急措置。

Showheyくんに電話します。


すると二人とも気づいたようです。


やっと出会いました。



さぁ、これからがスタートですよ。


はたして二人に恋は芽生えるのか!?



つづく!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-11 11:57:13
Showheyさんのところにも見に行ってきました♪

こんなバカな(じゃなくて楽しい)企画をやってたんですね~

今後の展開が楽しみです!(^^)!



鳥居に乗るのはよくないと思います(笑)
返信する
忘れました(汗) (haru)
2006-05-11 11:58:26
↑、名前を入れ忘れました・・・
返信する
ハニカミかぁ~ (熱愛.kog)
2006-05-11 12:45:11
まいど!

更新が曖昧なのと現実逃避がかさなって

なんか久々になりましたが...

いいね!

おいらもはにかみてぇ(切実)



この前地元でいたらん事をやったときの

メールが嫁に見つかってしまい

別れる瀬戸際の修羅場がGW前に展開されてました

それ以来監視が厳しく

息が詰まる生活を強いたげられております。



ん~やはりこの通り過ぎるくらい

フレッシュじゃないとね!

一風変わったコンパもありだな

おいらもやってみてぇな



...でも、嫁にばれたときは.......



くわばらくわばら
返信する
ハニカミですか・・・ (saki002)
2006-05-11 17:28:08
いいなぁ~(よだれ・・・)

すごい。

いろんな意味ですごいなぁ~・・・

リアルハニカミとは・・・

続き、気になります。

返信する
ハニカミング (りょう)
2006-05-11 19:03:44
>haruさん

はい、こんなバカな事ばっかりやってます(汗)

いやぁ、でもおもしろかった。

haruさんもどうですか?

旦那さんと恋人時代に戻って『ハニカミプラン』(笑)



>kogちゃん

更新が曖昧ですいません(汗)

何かと忙しくて(ただたいぎかっただけです)



地元でおイタしちゃいましたか。

殺されなくて良かったね(汗)

何をやったのかすごい気になる。。。



>sakiさん

よだれもんでしたか(笑)

確かに初対面の人とデートなんか

まずないですしねぇ。

sakiさんもやってみますか?(笑)
返信する
やってみた~い・・・ (saki002)
2006-05-12 19:24:32
んが・・・超・超・超引っ込み思案な私にはまずむりでっす。

おぉ?そこ!

「ウソクサ」とか言わんように。



イヤマジデ・・・

傍観者はたのしいねぇ~

というところで・・・
返信する
う~ん (りょう)
2006-05-13 13:45:01
ハニカミ屋さんなんですね(笑)

残念。

手をつないでもらうのがルールですから(笑)
返信する
ハニカミーー (めぐうら)
2006-05-13 18:36:00
いいなーーー!楽しそう!

こんなのやったらドキドキすること間違いなし!ですね。



私も広島行ったら、ハニカミプラン立ててくれます?(爆)
返信する
おぉ! (りょう)
2006-05-13 21:06:49
エントリー出たっ!!(笑)

了解です。

では広島観光も兼ねてプラン立てます。

ドキドキ広島観光ハニカミプランで(笑)
返信する