りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

大掃除・・

2014年12月27日 | 日記
お天気良いので 大掃除 といっても一人なので

大きな物を動かす事は出来ない だがイスに乗って電気の傘拭いたり

とどく範囲はやった リビングのカーペットなど 今は持ち上げて

干す事は出来ない 掃除機でゴミを取り 拭いたり他こまごまと

暮れの主婦は忙しい くたびれモードで ブログしている私

こんな時主人いてくれたらな~・・と思いながら・・

こんな時ある詩が浮かんだ・・苦しい時「苦しみから逃げず

苦しみの真ん中を突っきって・・後は覚えていないが・・

暗い顔していても 自分が辛いだけ 色んな事に波及していく

さーあ元気を出して 明るく笑顔になって ほら!言葉にどうりになった!

多くの人が来る年を気持ち良く迎える為に 頑張っている事だろう!

今日で御用収めの所も多い事であろう

遠い故郷に帰る人・・家族連れで旅行する人

色んなドラマが展開する事だろう!

・・・・・


・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタは アメリカへ・・ | トップ | 月も色々・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿