りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

サンタは アメリカへ・・

2014年12月26日 | 日記
サンタは いち早く、日本にきて・・・

今頃は アメリカだろうか!・・・

日本の子供たちを喜ばして・・右回りで・・

世界中の子供たちを喜ばして アメリカ時間

サンタさん 有り難う・・

世界中の子供達の 笑顔が 思い浮かぶ・・

・・・・・・・

私の小さい頃の サンタの想い出はあまり思い浮かばない・・

自分の子供にあげるプレゼントに 苦労した思い出がある!

前日に 見つからないように 隠した事や 

小鳥を買った時 希望の小鳥を探し回った  事を想いだす・・

あと数時間で サンタはトナカイに乗って北国に帰るだろう・・

・・・・

世界中の 親も ホッと するだろう・・

・・・・・・

・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギン・・ | トップ | 大掃除・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿