りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

今日も・・

2018年05月25日 | 日記
今日はサークル活動があるので

運動公園行きはやめた だが身体がムズムズする

チリ出しついでにミニ公園で軽く運動していると前方に見える人影

一人で柔軟体操していらしゃる ピーン!ときた

たまに見かける人 少し前に「運動公園にはいかれないんですか?」と

すると何と鶴ヶ島沿線から川越までランニングとか

いやもっと広かったかもしれない

ランニングマンらしくスリムである

何かの大会に出ていらしゃるようにお見受けした

帰る道を少し遠廻りして帰ると その家の庭先に

ピンク色と少し離れた所に白色のバラが綺麗に咲いていた



朝から爽やかな気分に・・

今日も きっと!楽しい一日になる予感がした

新しい一日に乾杯!!





・・・・・・・・・

・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水滴のネックレス・・ | トップ | 時は流れる・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿