りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

心豊かに・・

2016年07月24日 | 日記
ある方のブログで

{神は その人が乗り越えられる 試練しか与えない}

この言葉にどれほど 支えられただろう・・

今観て心豊かになっている 今迄この言葉を信じて

幾多の試練を乗り越えてきた

その影には 信頼する方にも 相談して

そんな試練を乗り越えたから こそ

色んな事にも 感謝する心が芽生えたようにも思える

しかし試練といっても 口に出せない試練もある

何故??どうして!あがき苦しみ

精神状態までもおかしくなった・・

それでも 尚生かされて 今はもう心豊かに過ごさせて頂いている

有り難い限りである・・


いっも 感謝が 溢れてくる

  いっも 幸せが 溢れてくる 

  いっも いっも ありがとう

これを書かれた方は わからないが ある方のブログを観て

今 正に この気持ちなので 引用させていただきました

心豊かになり 謙虚に生かされている事に

感謝して過ごさせていただきたい・・

・・・・・・・

・・
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウナギの蒲焼・・ | トップ | お題「浴衣は持っていますか?」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい言葉ですね・・・ (武人)
2016-07-25 15:48:14
リリーさん、こんにちわ
先日、貴女のブログにご縁を戴きましたが、その後、貴女の毎日の記事の更新に追いつけず、こうして、遅れば瀬ながら、一言、コメントを入れさせていただきます。

{神は その人が乗り越えられる 試練しか与えない}
私も、こういう言葉を何回か、自分の折れそうな心の支えにして、何度か、悩みや苦しみや、辛い決断の時などに精神的に助けられた事があります。

自分の気持ちの持ちようだ・・・と、言われるたら、その通りだが、人間って、弱い者ですよね・・・
そういう時に、ほんとに、この言葉を自分に言い聞かせて、これからも乗り切って生きなくちゃね…
返信する

コメントを投稿