りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

実りある秋に

2013年09月28日 | 日記

・・・今日も良い天気・・お洗濯物も・・風になびいて・・気持ちよさそう・・あれも、これも・・

・・季節の変わり目・・夏物少しなおしたり・・長袖ブラウス出したり・・とにかく・・主婦・・忙しい・・

・・・温度調節大変なのだ・・昼間と夜の温度差はげしい・・お互に気をつけましょうね!・・・

 ・・・風引きたくないしね・・元気で・・・笑得る・・毎日でありたいものね!

    ・・・それでは・・皆さん・・・明日まで・・ごきげんよう!・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会に良い季節 | トップ | 9月また会う時まで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目! (やまだ)
2013-09-29 09:43:42
気温の変化が大きい、この時、細心の注意で
体調維持して、秋を楽しみたいですですね!
良い日々を・・
返信する

コメントを投稿