りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

ひさしぶりに心友のお家へ・・

2022年06月15日 | 日記

🌂小雨降る中我が家近くに咲く花々を観ていると

電話がなりスマホを手にすると 心友からだ! 「何しているの?」と

小雨だしお家に来ない 久しぶりに会いたいしお話ししましょう!

うわ!嬉しいわ病院行きが多くてご無沙汰して🙇ごめんなさい

早速迎えに来てくれて静かなお部屋でおご馳走になり

お互いに色々な話をして晴れ晴れとした気持ちで

時計を見ると3時前 そろそろお暇しないと

外に出るとピンクのバラ雨に濡れて美しい

それを察したのか 小ぶりのバラと白いアジサイ2本を頂いた

早速帰りてバラを一輪挿しに入れて飾り

アジサイは魔除けになると依然聞いていたので

今日は玄関に飾り 少し経って

アジサイを逆さにして飾ると良いとの事なので

昨年のを外し入替ようと思っている

枯れてはいるが花もついて原型をそのままなので

1年間無事に過ごせました(ありがとうございました)

そう言ってお別れしようと思っているのです

特に心友から頂いたので明るい気持ちでお別れできそうだ

・・・・・・・・・・・

・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りから小雨に・・ | トップ | 今日は和菓子の日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿