りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

寒い朝・・・

2017年10月06日 | 日記

いつも通りに 今日も運動公園に・・・

少し 家を出るのが 遅かったが 間に合った

ラジオ体操は 40人ぐらいだったが

其の後 いつもの 24式太極拳になると

何時もより 少なくなり 4人だった

私は 未だ 少し咳が出ていて 本調子で無く

片足立ちでは よろめきが 多かった・・(_ _)!


帰りに 沼の方を観ると 

綺麗な カワセミが居た 数人の人と声を上げた

今日は 素敵な事があるかもと! お互い顔を見合わせた (^-^)!

今日の寒さは 冬の到来を思わせる寒さの朝だった

・・・・・・・

・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題に参加・・ | トップ | 季節折々の花に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿