りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

生まれて初めて・・

2016年09月27日 | 日記
何十年も生かされてここ数年

良き友に恵まれて 初めての経験をすることが多くなった

有り難い事である・・

先日も その友より 電話あり「兄がベンツのスポーツカーに乗せてあげるからすぐ来て」と

その足で友の家へ行くと お兄さんがスポーツカーに乗っていらした

「私は今乗せてもらったから さーあ貴方が乗って」友の言葉に誘導されながら・・

生まれて初めてスポーツカーに乗った・・まるで映画の世界

お兄さんが「試運転なので近くを回るから安心して」と・・

オープンカーなので風きって青空に白い雲 別世界だ

興奮冷めやらぬ状態で着くと 友が「どうだった!」と・・

突然の出来ごとで夢心地・・「ありがとう!何だか夢見ているみたい」

友も笑いながら こんな機会ないから誘ったの・・と

その友の好意がとてもうれしかった・・

素敵な友達に恵まれて幸せな私である・・

正に人生後半に ときめきを感じられる日々が多い事に感謝するばかり・・

今日も明るい心で・・

・・・・・・

・・  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の天体にも寿命が・・ | トップ | 長月(9月)も後2日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿