りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

今日は私にとって・・

2024年06月25日 | 日記

今日は私にとって、忙しい日であった

いつものように5時前に起き

仏壇の掃除に始まり、今はベランダや各場所が

塗り替えられたり、大きな工事が行われているので

どの部屋も鍵をかけ二重のカーテンをしているので

部屋も薄暗いのだ

10棟くらいあるので、その工事を行われる人も

大変であろう

今は足を鍛えねばと運動公園へ行っているが

今のところカンカン照りではないのだが

帰ると汗びっしょりなので

着替えして軽い朝食を取り

生協が来るので冷蔵庫の中を点検して

注文書に記載する

その中で以前頼んだ諸々の物の方から

幾つもの電話があったりで

落ちっかない日であった

・・・・・・・

・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から天気が良いので・・ | トップ | 六月も残すところ幾日に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿