りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

桜咲き・・

2017年03月28日 | 日記
二日続いた雨もやみ

運動公園目指して行く道沿いに

何年か前植えられた桜木が立ち並ぶ

小ぶりなので桜の花びらもよく見える

ピンク色して可憐に咲いていた

朝は冷えるが春の訪れを感じる・・

春だ!春だ!春が来た!

元気いただきバック歩きに🏃マラソンも二周出来た

いっもの様にラジオ体操・太極拳と

すると太極拳を教えていただく方から

審査するから一人でやって見なさいと

突然言われて慌てふためく・・

先生まだ見よう見まねでしているので

区切りよく四月に入ってからお願いします!

自分から言い出したからには後に引けない

よし!気合い入れて頑張ろう!

暦見れば後三日こうして身につくようにと

 その配慮してくださる心根が嬉しかった!

さーあ少し太極拳を練習してみようかな?

覚えていればよいが??

・・・・・・・

・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生の月も・・ | トップ | ルパン三世を思わせるような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿