りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

まさかこんな出来事が起こるなんて・・

2024年02月23日 | 日記

今私は夢をみているようだ!

このパソコンも相当長く使っているので愛おしい

あけたままのパソコンこの状態にしておかなくてはならなかった

昨日から画像が開かなくなつて

何時間もトライしたが、ダメだった

それで諦めて手帳に昨日の日付をで使えなくなったことを

記載しておいた。未練がましく今も同じことをして観た

だが昨日同様同じ現象なので諦めてふたおした

何故ならば軽やかな音が二度なったので

三度開くと画像が出て来て

今こうして書く事が出来ている

何とも言えない感情が爆発した気持ちである

涙が出て来てパソコンさん(ありがとう!)

相当疲れているだろ

私同様長い年月使わしていただけているのだから

私もそう長くは生きられないだろう

なのでそれまで頑張ってね!パソコンさん

感謝するばかりである「ありがとう!」

・・・・・・・・

・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新紙幣の発行は・・・ | トップ | 寒さ厳しいく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿