りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

平成も・・

2019年04月12日 | 日記
平成も残り19日目がカレンダーに向く

この頃だ!まるで平成を愛おしく思うかの様に・・

過ぎし日々が思い出される 皆それぞれ色んな体験しながら

喜びや悲しみ苦しみの中を経て懐かしむ

されど一人として同じ人生道はないだろう

考えるに 一番の共通点は平成に【戦争】が行われなかったことだ

この事だけは【令和】はになってもその先も永遠に続いてほしい

宇宙ステーションから見た地球は青く美しいという・・

この地球上に住む私達の地球が

永遠に平和が続くことを願うばかりである・・

・・・・・・・・

・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日姉から電話が・・ | トップ | 4月の半ばに、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿