りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

朝の散歩・・

2018年06月03日 | 日記
日曜日は運動公園行きお休みなので

お洗濯物も早めに干し家事済ませ

方向かえて住宅街を散策していると

爽やかな風と共に素敵な香りがしてきた

丁度洗濯物干してらしゃる方いらして挨拶し

今かすかに良い香りがするので花の香かな?と云うと

あ~あよく皆さんからも声かけられるんですよ

ほらあそこに見えるピンクのバラですよ

どうぞこちらにいらして そのバラに近ずくと

エレガントでゴージャスな香りがした

このバラは「花の女王」とも呼ばれエジプトのクレオパトラが

こよなく愛したバラだそうですよ!

主人が買って「お前に似合う」と言って・・

恥じらうようにおしゃる奥様がそれ以上にステキに見えた




素晴らしい~感動しながら家路に・・

気持ち良い朝 今日は素敵な事がおこりそう

温かなぬくもりを感じる今も・・

・・・・・・・

・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気が続くと・・ | トップ | この無限の宇宙で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿