りりーの探し物

銀河系の中 太陽系の 地球星に 住み続けている・・

リリーの日々・・・遥かなる 宇宙天体を 想う・・・

写真っていいなぁ~・・

2021年04月30日 | 日記

私の若い頃の写真は 数が少ない

だからその頃の様子も 途切れ途切れ思い出すくらいだ

だが会社をリタイアして慣れぬ地で

主人と過ごす日々 その主人もあの東日本大震災後

かえらぬ人になり うつ状態になった私

それを心配して姉 その姉があちこちの病院を連れていってくれた

その後体調も良くなり 帰りて息子たちと過ごす様になり

周りにも良き隣人に恵まれて 姉の信頼する心友も出来

その心友が 写真を行った先々で撮ってくれるので

そのアルバムが沢山出来た

時々写真を眺めては その時の出来事を思い出す

日付がつけてあるので余計にその時の出来事が

鮮明に思い出されて楽しい

本当に写真って素晴らしいと思う

いついつまでも残るのだから 後半の自分の生き方をも

知らしめてみる事が出来て 有り難く思う

写真・写真って 素敵だなぁ~

・・・・・・・

・・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からゴールデンウイーク・・ | トップ | 地球って大きくて広いなぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿