風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

さやか寄席「吉弥・よね吉 二人会」

2022-02-27 | 落語、浪曲、講談、漫才、太神楽
ブログへの訪問有り難うございます。

ポカポカ陽気でした。

SAYAKAホールへ、🚙10分で行けました。

「吉弥・よね吉 二人会」

山ちゃん、藤もっちやんの3人で。


開演前に4階のレストランで、天婦羅定食。







満席でした。



開口一番…桂弥壱さん「桃太郎」

桂よね吉さん「芝居道楽」

桂吉弥さん「崇徳院」

中入り

桂吉弥さん「茶の湯」

桂よね吉さん「天神山」

拍手、笑いの中、後ろのご夫婦のお喋りが気になりましたが😆

たっくさん笑い、楽しい落語会でした😃

終演後、駐車場で吉弥師匠、よね吉師匠、弥壱さんともご挨拶できました🙆

お待ちした甲斐がありましたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴに桜が❗ | トップ | 落語の演目&セゾンカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、漫才、太神楽」カテゴリの最新記事