風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

エルケアデイサービス上野芝へ

2020-02-06 | ボランティア活動
2月5日、堺市中区の老人施設
「エルケアデイサービス上野芝」での
びばる~んの演奏ボランティアでした。
壁にはこんなお知らせが。
2回目の訪問です。

準備中のお二人



私はこんなかんじで


カエルは咥えている棒で
背中を撫でてあげると
🎵🐸ケロケロ~
「朧月夜」の時に使います。



メンバー紹介の天馬さんのギターに
🎸🎶~🎶~🎶
皆さんうっとり~聞き惚れてました。
優しいチェロの音色に
「コーヒー飲みたくなったわ」

カリンバもええ音色🎵
MCにも笑ってもらって
きっちり1時間の演奏でした😃
お茶タイムもご一緒して
「感動しました~」と
職員さん、利用者さんから
握手❗を求められ
いい気分😃⤴️で帰ってきました😁




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川梅十三門弟会 | トップ | 高嶋ちさ子12人のヴァイオリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア活動」カテゴリの最新記事