風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

ハルカス寄席

2022-10-25 | 落語、浪曲、講談、
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

落語が続きますね。

今日は、三婆で天王寺、近鉄百貨店9階スペース9での「ハルカス寄席」へ。



お昼は13階の「銀座アスター」で酢豚ランチ。



9階では北海道フェアが催され混雑してましたよ。

🔸一部
笑福亭喬若さん「豊竹屋」
桂雀太さん「天狗裁き」
笑福亭呂好さん「まめだ」



🔸二部
桂文鹿さん「阿弥陀池らしきもの」
真山隼人さん、浪曲「ビデオ屋の暖簾」
桂枝曾丸さん「兄弟契り」



横切る喬若さん☺️



終演後、文鹿さんと。



三婆は、喬若さんには手拭い振って。

文鹿さんには、マスクと文鹿グッズで応援しました。

連日のお出かけでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぶんろくらぶ」公開収録&3... | トップ | 曽爾高原のススキ&絵日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、」カテゴリの最新記事