風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

曽爾高原のススキ&絵日記

2022-10-26 | お出かけ
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

今日も秋晴れ。

絵日記
🔸24日、ぶんろくらぶチャンネル公開収録での文鹿一門



🔸25日、ハルカス寄席の提灯🏮(一つずれてます)



ええお天気です。
どっか行きたいね「曽爾高原にススキ見に行かへん?」

と言うことで、夫と朝10時に出ました🚙

奈良曽爾高原まで、80キロ約2時間かかりました。

堺インター→阪和道→南阪奈道→大和高田バイパス→165号線→369号線→
宇陀市榛原→曽爾村→81号線→曽爾高原

お年寄りも、若いかたも、小学生、幼稚園児もたくさん来ていましたね。



お昼は、古市庵のおむすび🍙と、お寿司。



おやつに、どら焼、煎餅🍘、みかん🍊。
コーヒーも淹れて、お茶も。

ススキに囲まれて食べるお弁当🍱の美味しいこと❗

真っ青な空にススキにススキにススキ







ぐるりとススキ。

お亀池一回りして





草餅も食べて



帰路は少し眠気が😪💤

夫の運転、往復4時間。

お疲れ様でしたね❣️

充実の一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルカス寄席 | トップ | 新鮮なカマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事