風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

音楽の練習

2023-04-27 | 音楽活動、音楽仲間
今日、木曜日は晴れて過ごしやすく気持ちの良い一日でした。

🚙ヤリスの

おてがる安心点検で、エンジンオイル&フィルターの取替をしてもらいました。

午後は、音楽の練習でしたが、チェロのHさんが急用で来られず、ウクレレのMさんとの練習で私は

カホンとタンバリンの練習🎵

でもね、やはり3人揃わないと練習になりませんわ😅

練習は早く切り上げてお茶タイム



ミルで挽きたての珈琲をいただきました。

美味しかった☕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のランチ会&若手噺家グランプリ第... | トップ | ビカクシダ(コウモリラン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事