風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

ビカクシダ(コウモリラン)

2023-04-28 | よもやま話
過ごしやすい金曜日でした。

かかりつけ医で鼻炎の薬を処方してもらいました。

家から緑道を通って徒歩10分。

40数年前、息子たちが歩いて幼稚園まで通っていた道。





歩く度に思い出が胸に飛び込んでくる道です。

🔸昨日、Mさん家に吊るしてあったかなり大きな観葉植物。

ビカクシダ(コウモリラン)

小さいのをいただいて帰りました。

板付きでしたが、外して鉢に入れました。



🔸今日のお茶タイム



焼きドーナツ🍩

これね、ムッチャ美味しいねん😋






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の練習 | トップ | 動楽亭「新新作派」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事