風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

6月の絵日記

2023-06-30 | YouTube
6/30、早くも明日から7月ですね。

今日も蒸し暑く、日が照っていたのが雨になったり、止んだり。

🔸夏物の紗と麻の着物と帯を出しました。

さて、着る機会は何回有るかな?

🔸手帳スケジュール欄に描いた絵日記。



6月は、ボランティアが多かった。

1分40秒です。あっという間に終わります😅

良かったら、ご覧になって下さい。

ブログへの訪問有り難うございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会と落語と絵本読み聞かせ | トップ | 七夕短冊作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-06-30 16:58:27
こんにちは♪
僕トナトラ🐯さえ先生が忙しいので代行で来ました。僕のこと知ってる?
runba様の絵日記、さえ先生が大好きって、ずっと前から言っていてのを聞いたことがあるよ!
僕も見させていただきました👀
さえ先生が「好き」って言うのもわかります!可愛くてホッコリしますね。
これからも楽しみにしています。
そうそう動画つくりもお上手ですね。
トナトラ🐯
返信する
Unknown (runba1031)
2023-06-30 20:15:09
トナトラさん、こんばんは🌙😃
さえ先生、お忙しいのね☺️
トナトラさんがコメントくれたの、嬉しいです。
下手な絵日記ですが、見て下さって有り難うございます❣️
さえ先生に、宜しくね😉
返信する
Unknown (クリン)
2023-07-02 16:07:27
だんだん、るんばさま「自画像」が似て来ています!!(鯛のあら煮がステキでした💛)
返信する
Unknown (runba1031)
2023-07-02 22:10:14
クリンさぁん、いつも有り難うございます❣️
え?似てきてますか😊
鯛のあら煮、かなり雑な描き方でした😅
もっと旨く?いえ上手く描けるようにしたいです😉
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事