ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

12月

2013-12-01 22:36:58 | 日記
今日から12月ですね。

今年も残すところ1か月 時間の過ぎるのが早いです

日曜日で皆んなお休みだったせいかダラダラしてました



午後から主人と〇オンまで買い物へ出かけました。

五十肩で左腕が少々痛いです。バックもショルダーは無理になってきました。

主人の買い物が終わった後 前から気になっていた‘ビースリィー’というストレッチパンツのお店に行ってみました。

TVで紹介していてサイズが豊富で履き心地が良い、スタイルが良く見えるというところに魅かれてしまった

チョットお値段お高めだけど買ってしまいました

まあ~日頃のご褒美ということで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿