ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

主人帰宅の途

2013-10-05 10:08:26 | 日記
今日はです。

気温は23℃くらいまで上がるという予報です。

主人が帰国しますどうやら新千歳空港に着いたようです。息子が迎えに行きました

1か月ぶりですが、なんだか落ち着きません

今まで気ままにのんび~りしていた生活から少しあわただしい生活に変わっていくのかな?

タバコは相変わらずホタル族だけど、気を遣いながら吸うのかな?

食事の支度も大変かな?


今、渡辺淳一の「孤舟」という本を読んでいます。定年退職した一人の男性の定年後の心の葛藤や心理状態など、また家族とのあり方などが綴られています。「そして父になる」とどちらを買おうか迷ったけどこちらを購入・・・まだ途中だけどちょっとさみしい立場のお父さん!
これからどうなるのかな?

もうそろそろ主人と息子が帰宅します。1か月慣れない土地での生活お疲れ様ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿