ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

ああ!無情(~~;

2018-07-22 21:50:47 | 日々のこと
明日は‘海の日’でお休みですね。

8月には‘山の日’ってのもあったんだ

・・・って いつからでしたっけね。。。 休日 祭日 祝日 いつの間にやら増えてたかしらん~ラン

     





西日本・東日本の豪雨は被害が大きくて 被害に遭われた方々は大変な思いや生活をされていると思うと

何と言っていいのか・・・

     


そんな自分も ちょっと辛いことあったりして凹んだり・・・いやいや人生って思いがけないいろいろなことありますよね

いや~ 何が人間大事かって・・・?

やっぱり 健康でしょうか。。。心も体もですが~~~ナンテ訳わかんないし・自笑気味



それとも 美味しいもの食べてるときが幸せかな?!


     


     

友達からのいただきものですが

ロイズのチョコ 季節限定 数量限定だそうですょ



     




     

     




 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿