ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

9月になりました

2015-09-01 19:52:07 | 日々のこと
今日は朝から

風が涼しくなり季節の移ろいを感じます



8/26~30まで 父の高齢者住宅への引っ越しのため実家へ行ってきました。

始めは2泊の予定でしたが荷造りやら片付けが思ったよりも進まず延びてしまいました

私自身も夫の転勤で何度も引っ越しはしてきたので覚悟はして行ったけど

やはり疲れましたょ

父には父のこだわりや性格もあるし一方的に進めるわけにもいかず・・・

それでも昔の話をしたり他界した母ののことを話しながらゆっくりペースで

仏壇の中のもの(貴重品なので手荷物)片付けしたり

オシャレな父なのでこだわりの背広 ジャケット 靴など丁寧に整理してあったり

一人暮らしの男性にしては片付いている方かな?と思った



公共料金や郵便の住所変更や市役所への手続きもあれこれあって

それだけでも半日から1日かかってしまいました



30日の午後から無事に引っ越しも済み 今日から新しい新居での生活が始まります

新しい環境にゆっくり馴染んでくれればいいなぁ~と願っております。









今朝 玄関前に咲いたアサガオ

思ったより大輪でした



最初に咲いた花 upできなかったので・・・



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿