ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

庭の花

2015-06-21 12:36:49 | 日々のこと
今日も朝から良い天気

朝いちで近くのスーパーのタイムバーゲンに行ってきた

体調が良いと自然に外に気持ちが向いていくのが嬉しい

昨日は庭の畑の草取りをして買ってきたばかりの日々草の苗を二株植えました。

小さな庭だけど季節の花が少しずつ増えて彩がでてくるのは楽しい

前からグリーンカーテンを作ってみたいと思っているのだけど

何を植えたらよいか?

去年はお向かいから頂いたフウセンカズラとルコウソウつけてみたけど

思ったより成長が良くなかった

今年は朝顔の種をまいてみようか?と思い種を買ってきました。

小学生の観察日記みたいになりそうだけど。。。





小さな苺の実がついてきました





ブルーベリーも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿