ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

クリエイティブに。。。

2018-07-05 10:30:46 | 日々のこと
7月に入り 五日も経つのだな・・・と思いました。

ここ数日の大雨 台風が温帯低気圧に変わりだいたいは上陸することなく過ぎていく北海道地方。。。

今回の大雨は被害も大きくもたらされているようです



しばらく ウォーキングもお休み

蒸し暑い天気で気分も気味 頭も重い感じ・・・

外出は気が重かったけど 以前からやってみたかったデコパージュにチャレンジしてみようと材料の調達に出かけました。

・・・と言っても私の普段の行動半径は知れたものです

愛車のママチャリor徒歩で近くのスーパーとかコンビニとか100円shop行くくらい

     
     

コルク板にデコパージュしたものの上に装飾パーツを乗せてみました

     


チョットしたパーツの位置でイメージが変わるものですね

こんな作業をしていました




     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿