ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

亡き友人のこと

2018-07-08 20:28:13 | 日々のこと
昨年の秋 高校時代の友人がくも膜下出血でなくなりました。

時々 お茶したりランチしたりしていた友達でした。

訃報を聞いたときはショックでした。

その友達がLINEをくれたとき 私は家族の用事で会うことができませんでした。それが最期になってしまい気になっていました。

なにか言いたいこと 話したいこと合ったのかもしれないと思ったのです。





その年の暮れに教会ヘ行きました。

なんとなくそういう気持ちになりました

教会で祈ることができてよかったと思いました

あれから7か月~~~☆ 信仰心が芽生えたのか数回 教会にも足を運びました。

礼拝にも出てみました。

だけど なかなか繋がりませんでした


心を問われることも多々あったけどね。。。


     


     


     











最新の画像もっと見る

コメントを投稿