ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

テンション上がらない日もあるさ~ (~~;

2015-02-05 13:14:35 | 日々のこと
今日は天気はいいけど冷え込んでいて寒いです。

朝 タバコを切らしてしまい近くのコンビニまで買いに行きました。



なんだかテンションあがりません

どうしたんだろう

最近は体調も良くて気分も前向きになれていたのに・・・

まあ 人間だから気分の乗らない日もあるさ~



先週末 いつもプールに行くときに乗る路線バスでT駅前までフラッと行ってみた。

駅前の大型スーパーにはマックやケンタやサーティーワンが入っていて

マックでひとり お茶してきた

無印で娘おすすめの‘ほうじ茶ラテ’見つけたぁ~



ほうじ茶とミルクって意外に合うんですね

程よい甘さが加わり さっぱりしておいしい

それと‘マサラチャイ’シナモンとカルダモンが効いていて何ともエキゾチックなお味でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿