ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

クリスマスと温泉

2013-12-25 12:37:25 | 日記
今日は朝からです。

クリスマスですね

雪が降りホワイトクリスマスになりました


先週の話になりますが、主人が急に休みが取れたので「温泉に行きたいなぁ~」
という話になり、ネットで予約が取れたので一泊で行ってきました。



 お部屋からの様子~雪景色


 可愛いツリー見つけました~シーズンですね


 ホテルのエントランス




 ちょっと贅沢して夕食は和食懐石~お酒も少しいただきました。

少し早いクリスマスを過ごしてきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿