ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

一週間

2014-02-21 10:21:45 | 日記
今日は比較的穏やかな天気です

今週は毎日雪かきに明け暮れて、少々疲れましたぁ~

これが過ぎたら春が近づいてくるのかな・・・

町内会の排雪予定が3月6日、今年は少し遅いかな?

この冬は腰痛ベルトをしていたせいかスノーダンプも小さ目なものにして負担を少なくしていたせいか

整形外科にお世話にならずに済みそうです



義母、いろいろ病院通いしながら、確定申告に市役所まで行ったりそこそこ調子よさそうです・ホッ

体力は落ちてるようですが頭もしっかりしているし、口の方も達者なので今のところ大丈夫かなと思っています。

病院通いも一つの社交場?オッと失礼! でもそういうところもありそうですね・笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿