ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

ウォーキングも終わりかな…冬

2016-11-13 08:45:10 | 日々のこと
今日は朝から模様です。

少し降ったもすっかり解けてしまいました

気温が下がり 寒い日が続き もうそろそろ日課のウォーキングも今年は終わりかな・・・?
と思っていました。

1日 20~30分という短い時間ですが 体調管理 気分転換には大事な時間でした

冬場の運動というか 体を動かす機会が減ってしまうのは残念です。

サークルとかも入ってないし 2~3日前気楽に好きな時間に行けるので久しぶりに区民プールヘ行って見ました。

(6ヵ月ぶりくらいで 回数券も残っていたし・・・)

歩くコースのレーンに行ったら そこは もう高齢者の憩いの場と化していました

それが悪いという訳ではないのですが 居心地が悪いので4~5回 まわって帰ってきました



帰りは近くのマックで遅い昼食べてきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿