大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

お待ちしてます♪

2017-03-04 23:52:36 | サロン・ド・ボートレッグ
サロンオープンにあたり、本当にたくさんの方がお祝いを届けて下さって感謝してもしきれません(T-T)
心からありがとうございますm(_ _)m

今日は智恵ちゃんがお花を持って来てくれました♪
本当にありがとう♡
しかもスッピンだからって、せっかくの記念写真も全部顔半分しか写ってなかった(笑)
なのにさらに写真をカットするアタシの気づかい(笑)


さて、先日サロンに4月から留学を予定しているスタイリストさんがお見えになりました。

『自分を試すために留学を決意したものの、いざその時が近付いて来たらブルーになっちゃって…。向こうに友達はいるけど語学も自信ないし、1人ぼっちで3年間も行く留学、僕はむいてるでしょうか?』

そんなお悩みにも、実はアロマを使うんです。
アロマ=嗅覚を使い、化学的に分析しちゃいます。

そもそも留学はむいているのか?
むいていない場合でも、向こうで1人挫けずにやり通すためにはどうしたらいいのか?
語学がままならない間、外国人と上手くコミュニケーションを取るためには?
それらの対策を精神論ではなく、根拠ある化学的データを元に食事、運動、匂いなどからアプローチし、解決策を導き出していくのです。

「えっ⁈こんなことも?」
ということまで、全ての答えはご自身の嗅覚が知っているかも…しれませんよ。

ご興味わいたら、サロンにいらして下さい♪
今なら智恵ちゃんに貰ったキレイな胡蝶蘭をご覧頂けます(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のアロマ教室 | トップ | 遊びたいんです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。