大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

告白

2005-11-18 11:55:00 | お友達
前ちゃんとの待ち合わせは、16時新宿。
若干早めに着いたので、ちょっと街をブラついてみたりして・・・。
それにしても、さすがは大都会新宿、すごいですね!
ほんの10分歩いただけで、7人に声を掛けられました。
と言ってもナンパなんていいもんではなく、キャバクラ風俗系のスカウト4名、メイクモデル1名(ついて行くと高い化粧品を買わされます)、アンケート1名、「絵を買いませんか?」1名の計7名。
おちおち歩いてもいられないッス。
仕方ないのでオーソドックスにアルタ前で待機。
「そう言えば久しくナンパなんてされてないなぁ~(笑)」とか思ってたら前ちゃん登場!th_DSCN1218
夕飯にはまだ早いので、まずはお茶。
生クリームをふんだんに使ったケーキとソイラテで2時間。
しかし前ちゃんとはちょこちょこ会ってるのに、よくこれだけ話すことあるよなって感じ。
でもやっぱり何話したかは覚えてないので、大した話はしてないんだろうけど(笑)
で、そろそろ御飯時。
「何食べようか?」「久々に青龍門でも行く?」1分で決定。
青龍門って、よくお店の前で割引券配ってるの知ってます?
貰わない手はないので、お店の前にいたバイト君に「割引券ちょうだい!」ってお願いしたら「僕、持ってないんです・・・。今日は伊勢丹前で配ってます。」って。
わざわざ歩いてもらいに行くのも面倒だし、ダダをこねてたら違うバイト君が見かねて持って来てくれました(笑)
みなさんも行くときはこの手を使って下さい!th_DSCN1220th_DSCN1219
お店の人に写真を撮ってもらいました。
「お兄さん、そこまでして撮らなくてもいいですよ!」
だって、思いっきりM字開脚のつま先立ちなんだもん。
むしろこっちがあなたを撮りたいよ!
きっといい人なんだろうなぁ~、この人(笑)th_DSCN1222
お食事終了後、駅に向かうとライトアップ発見。
う~ん、クリスマスだね!
仕方ないので今夜は女2人、腕を組みながら歩いたりして。
前ちゃん・・・、そろそろ一緒に暮らそうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坪 in 大久保 | トップ | 興味ないとは思いますが »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、ロマンチック。 (スカーレット)
2005-11-19 20:10:35
う~ん、ロマンチック。
・・・って、ヲイヲイ 女同士かよ!(^田^;)
返信する
>スカーレットさん (ルミルミ☆)
2005-11-19 23:30:45
>スカーレットさん
すんまそ~ん!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。