大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

興味ないとは思いますが

2005-11-19 23:29:00 | バトン
th_DSCN1233幼稚園の頃から足が速く、運動会ではずっとリレーの選手。
でも小6でうっかり肥満児になり、リレーはおろか徒競争でさえ学年で最も遅いグループで走らされ、その上ビリから2番目でした。
しかも直前の騎馬戦で鼻血を出し、鼻に綿を詰めてドタドタ走るルミの姿を見て、ルミママはショック死しそうになってました(笑)
と言うことで、カナポ~からクリスマス・バトンを渡されたので走ってみま~す!

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

今年のクリスマスって金・土・日の3連休なのね!
ヤバいヤバい、超イベントシーズンなのにルミルミ仕事の話1つも来てないよ・・・。
この時期になってオーディションの話すらないなんて・・・、世代交代なのかっ??
誰と何するかは全くの未定だけど、願わくばお仕事してたいです。

Q2 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

フィンランドから来た本物のサンタさんとお仕事してました!
ルミルミもミニスカサンタ衣裳を着て、楽しかったなぁ~。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどの位ですか?

実は18歳から今の仕事を始めたから、彼氏と過ごすクリスマスをルミは知らないんです・・・。
毎年必ずお仕事してたから(笑)
普通はどれくらいなの?
でも誰かと何かをするにしても、予算は特にないかなぁ~。
お金があればいくらでも使えばいいし、なかったらなかったでお金をかけずに楽しいことすればいいし・・・。

Q4 クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか?

相手によるよぅ~。
好きな人が欲しい物なら出せる範囲でいくらでも出すし、友達なら¥500くらいでいいんじゃん?(笑)

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

ルミ、ホント記憶力ないんだよねぇ~・・・。
たぶん昔の彼氏とかに指輪なんか貰ったりしてるんだろうけど。
ルミは特にクリスマスに重きを置かない人なので、プレゼント交換とかしないんだよね(笑)
プレゼントって、突然貰うから嬉しかったりするでしょ?

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

本当に記憶力ないんだよ(笑)
でも最悪って言うのはないと思う・・・。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

ルミが司会をするステージを、恋人達が幸せそうに見ててくれたらそれで満足!

Q8 今年のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。

ストップ・ザ・世代交代(笑)
お仕事探しの営業、営業!!

Q9 バトンを渡す人。

そうねぇ・・・、日記の更新が全然ないmichishigeさんと、これを読んでたら奈央にお願いしようかな。

クリスマスまであと1ヶ月。
恋人のいない人、慌てて「クリスマス用」とか探さない様にね!(笑)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白 | トップ | 不死身 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンキャッチサンクスで~す☆ (カナポ~)
2005-11-20 01:06:13
バトンキャッチサンクスで~す☆
フィンランドから本物サンタ!!すげえ!やっぱフィンランドサンタのあの髭は自髭なのかな?
どしよ、東急ハンズで髭買ってたら(笑)
返信する
では、ルミルミさんのスケジュールに空白が出来たら、 (スカーレット)
2005-11-20 03:41:21
では、ルミルミさんのスケジュールに空白が出来たら、
今年のクリスマスは、ワタシと?(*^ー゜)b

・・・ってワタシ、その3日間仕事してますケド。
(;´Д`)モウ、マイトシノコトダカラ、カナシクナイサ....フン
返信する
ミ、ミニスカサンタっすか。 (たかひと)
2005-11-20 04:40:27
ミ、ミニスカサンタっすか。

ソコだけに、勝手にスポットライト当ててしまいました。ごめんなさい。

 僕は多分普通に仕事して、明石家サンタ観ます。
今年も(笑)
返信する
>カナポ~ (ルミルミ☆)
2005-11-20 17:43:04
>カナポ~
控え室同じだったんだけど、覚えてないなぁ。
でも、休憩時間中はソファーで豪快に寝てたよ(笑)
12月は世界中にお出掛けらしく、お疲れだったみたい。

>スカーレットさん
お仕事ですか、うらやましい(笑)

>たかひとさん
ルミの顔は「アニメ顔」らしく、わりとコスプレ担当なんですよね(笑)
ミニスカサンタ、衣裳はそのまま貰ったので、今年のクリスマスは写真をアップしてみようかな。
たとえ仕事がなかったとしても、自宅でサンタ着て、明石家サンタ見て・・・。
返信する
おぉ~~(^O^)/ (なお☆)
2005-11-20 23:03:17
おぉ~~(^O^)/
よ~し!!バトンキャッチさせていただきますわ~☆
楽しみに待っててね♪
返信する
!?!?読んでてまさかおれに来ると思わなかったww (michishige)
2005-11-21 00:07:54
!?!?読んでてまさかおれに来ると思わなかったww
何気に初バトンやってみまーす(^0^)
返信する
>なお☆ (ルミルミ☆)
2005-11-21 22:55:31
>なお☆
楽しみにしてるよ~!

>michishigeさん
人生ボーッとしてたらいけませんよ!(笑)
バトンキャッチ、ありがとです。
返信する
ルミルミのクリスマスは (Yuko)
2005-11-22 17:42:09
ルミルミのクリスマスは
仕事命!って感じだね(笑)
今年仕事が入らなかったらきっと神様が
「たまには甘~いクリスマスを過ごしなさい」
って言ってるんじゃない?
返信する
>Yukoさん (ルミルミ☆)
2005-11-23 19:17:45
>Yukoさん
そうなんです。
イベントって参加するより作る側にいたいんですよね。
やっぱりルミの中には相当イベンターの血が流れているようです・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。