大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

コレクション

2020-01-09 11:19:00 | 日記
だいたい3週間に1回のペースで、ネイルサロンに通っています。
もともと薄くてパキパキ折れちゃうタイプの爪なので、強化の意味も込めてジェルネイルしてます。



ネイルすると必ず写真を撮ってコレクション。笑
こうやって改めて見ると…なんか気持ち悪いね。笑笑

これは昨日までやっていたお正月ネイル。
和柄なお花とお着物に合った緑がお気に入り。

実はネイルをしてから数日後に元旦のお仕事が入って来て、偶然にもピッタリな指先となりました!
オシャレ上級者みたいで嬉しい。笑


これは世界大会の時のジャパンネイル🇯🇵
金箔で扇子を描いてもらったり、見れば見るほど1本1本とても細かい。
だって確かこれ、施術時間4時間くらいかかったもん。笑

このジャパンネイルは、ネイリストのAZUSAさんが世界大会用にご協賛下さったもの。
(AZUSAさんは自宅サロンなので場所は非公開です。お問い合わせは私まで。)

ネイルアートって、一体誰が考えたんだろうね?
こんなに女子の気持ちを上げてくれるってスゴイよね。
今年も私の3週間に1回のネイルコレクション、ひっそりと増やして行く予定。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム初め | トップ | お餅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。