大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

返せないわけじゃないのよ!

2008-04-19 02:16:28 | お仕事

Th_dscn4197もうかれこれ1ヶ月も前の話なんですけどね、横浜パシフィコ大ホールって所でお仕事して来ました。
一応3階席から撮ってみたんだけど、会場が大き過ぎて写真に収まりきれませんでした。
なので、こんな写真じゃよく分からないでしょうが、キャパ5,000の会場は横浜ではアリーナに次いで2番目に大きいホールだそうです。
そんな大きなステージに立つのは超久々で、出番直前の舞台袖では緊張のあまり震えが走ったルミルミです(笑)
Th_dscn4184 Th_dscn4189 前日のリハーサルは20時入りの22時開始って聞いていたんだけど、行ってみれば4時間半の放置プレー。
24時半に始まって、ホテルにチェックイン出来たのは夜中の2時でした。
せっかくパンパシフィックホテル22階ツインルームのシングルユースにテンション上がってたのに、夜中の2時じゃほとんどのライトアップ消えてるんですけどぉ~(笑)
しかもゆっくりお風呂に入って「さぁ寝よう!!」って思ってから、「オイラ台本覚えてないじゃん・・・」てことに気付き、結局寝れたの明け方なんですけどぉ~。
おかげで朝食バイキングも食べる余裕はありませんでした。
Th_dscn4191 Th_dscn4193 こちらは朝のお部屋からの景色と、一緒にお仕事した俳優の村田洋二郎くん。
この日は久々の掛け合いで、洋ちゃんはルミの相方でした。
初対面ながら無二の親友のように、あれやこれや濃いぃ~話を語らってみたり・・・。
と言うのも、リハに引き続き本番まで超放置プレー。
だって約7時間の長丁場イベントにも関わらず、ルミ達の出番は合計わずか15分くらいなんだもんw
暇で暇でしょうがなくて、本番中だっつーのに海辺で語らう恋人同士のように、ベイブリッジをバックにこんなデートっぽい写真が撮れちゃうほどでした(笑)
で、あれから1ヶ月・・・。
洋ちゃんとは1回メールで話しただけで、無二の親友はあっと言う間に知り合い程度に変わってしまいました(笑)
でもね洋ちゃん、あなたに¥1,000借りてることはちゃんと覚えてるからね!
GW過ぎて落ち着いたら連絡するから、もうちょっとだけ¥1,000待っててねぇ~(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合!! | トップ | 嫌い嫌いはホントに嫌い »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワァァァァ…。絶対無理。 (たくぢぢ)
2008-04-19 15:24:34
ウワァァァァ…。絶対無理。
この広さは危険だわ
写真みるだけでプレッシャーに負けそう(笑。
食べ逃したにしても
朝からバイキングだなんて
なにそのVIP待遇www
返信する
あっ、そこそこ。去年TMネットワークを観たのも、3... (wata)
2008-04-19 19:00:43
あっ、そこそこ。去年TMネットワークを観たのも、3F席の最前列でした。高い所が苦手な自分にとっては、ちょっと勇気の要る席でした(笑)
それにしても、なんてVIP待遇!!そんないい部屋だと、台本が頭に入らなかったりしないですか?
返信する
ぉぉぉ、すごいイイ!この景色♪ (michishige)
2008-04-19 19:26:50
ぉぉぉ、すごいイイ!この景色♪
大きいホールでのお仕事とか緊張しそうだなぁ。。。
返信する
え~~~っ、ルミルミが朝食バイキング食べなかっ... (なお☆)
2008-04-21 20:32:48
え~~~っ、ルミルミが朝食バイキング食べなかったなんて・・・。もったいないわ~~。
横浜のホテルってなんかテンション上がっちゃうのは、私だけ???(笑)
返信する
>たくぢぢさん (ルミルミ☆)
2008-04-23 23:05:19
>たくぢぢさん
でしょでしょ、超危険な大きさ!!
我ながら、よくここに立ったなって思うもんw
そしてこのVIP待遇のわけは・・・。
クライアントに旅行代理店が入っていたから(笑)
ちなみにゲストはインターコンチ、他はスタッフさん含め全員パンパシだったw

>wataさん
この写真、3F席の最前列から撮ったんですよ!
確かに怖かったw
でも、2F席の後ろの方から見るより、よっぱど特等席ですね♪
たとえいいお部屋でも、リハでステージの大きさを確認した後では、寝ないでも台本は頭に叩き込まなきゃってプレッシャーでいっぱいなので、心配ご無用ですw

>michishigeさん
これでもイイ景色?
もっと早い時間だったら、ライトアップも消えてないし、きっともっと素敵なはず♪
ぜひ彼女とどうぞ(笑)
お仕事は会場の大きさに関わらず、常に緊張です。

>なお☆
そうなんだよ、食べなかったんだよ!
食い気より眠気が勝った珍しい朝だったw
横浜のホテルって言うか、横浜ってだけでテンション上がるルミは超田舎者??(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。