大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

言い訳

2008-03-18 10:27:21 | 日記・エッセイ・コラム

イヤイヤ、違うよ。
みんな誤解だって!
あんなコスプレ衣裳、自前じゃないよ~!!(笑)
ちょっと悪ふざけが過ぎたかなって思ってはいたんだけど、ネットって怖いんだねぇ~。
先週仕事で出張出張している間に、スゴいことになってたよ。
エロサイトにガンガンリンク貼られちゃったみたいw
他の人もそうだと思うけど、このブログってアクセス解析でリンク元や検索ワードが分かるのね。
見たことないURLがあったから辿ったら、まぁ~ヒドイ所から来てるわ(笑)
しかも痛いコメントまで頂いちゃって・・・。
それを敢えて曝すルミ、コメント承認制の意味ないし(笑)
いやね、22歳SM嬢の話は鉄板で、誰に話しても笑ってもらえるルミ的には言わば「ネタ」なわけですよ。
で、下の写真を撮った時も、仕事の打ち上げでその話をして笑いを取った後、悪乗りしたスタッフさんが近くのド○キホーテまで走ってセーラー服を買いに行ったってわけ。
場所はカラオケボックスなんだけど、赤いイスが何ともいかがわしくて、逆に妙にリアルになっちゃってるけど(笑)
まぁだから、プライベートで着てるわけでもないし、もちろんクローゼットの中にこの衣裳が入ってるわけでもありませんので・・・。
でも、軽はずみにあんな写真を載せて、深く深く反省しております。。。
ごめんなさいでしたm(_ _)m

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | ピンクが好きで何が悪い!! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事やMacで?あたふたして、ちょっとブログから離... (wata)
2008-03-18 23:00:43
仕事やMacで?あたふたして、ちょっとブログから離れた間に、なんかすごい投稿でびっくり(笑)
でも、そんなに謝らなくてもいいですよ。楽しいブログです!
#新しいMacでルミルミ☆さんのブログを見たら、ピンク色がすご~くピンクピンクしてて、それにもびっくりでした(笑)

返信する
そうだったんですか.ですよね~....安心しま... (やまちゃん)
2008-03-21 00:33:43
そうだったんですか.ですよね~....安心しました.
それにしても,あのネイルと時計,それにティアラ?は艶めかしいですね.あれもスタッフが仕入れたものなんでしょうね,きっと.トータルコーディネートされてます(笑)
返信する
いわゆる「一生の不覚」というヤツですかね? (鷲羽)
2008-03-23 11:17:06
いわゆる「一生の不覚」というヤツですかね?
不覚と思いつつもアップしてしまう、ルミルミさんの懐の深さ…素晴らしい(^^;)←冗談ですよ
でも人の名前って、一文字違っただけでとんでもないことに発展するんですね、同姓同名と言うだけで知らなくても良いことが次から次へ、イヤでも耳に入り、目にも入り。
少なくとも、人の掲載したものを悪用したりしない人間でいたいと思いますが…それにしても住みにくい世の中になっちゃったなぁ。
返信する
うーん、何といいますか・・・。 (すぎ)
2008-03-24 11:05:51
うーん、何といいますか・・・。
書きたいこと書いててこんな風になってしまう辺り、ちょっとかわいそうだなあって思ってもみたり。

まあ自分の場合は何書いててもたいした反応や反響ないからそう思うだけなのかもしれないけどね。
けどここには楽しませてもらってるから是非これからもルミ色のまま続けてほしいって思います^^
返信する
>みなさま (ルミルミ☆)
2008-03-26 01:01:49
>みなさま
ありがとうございます!!
結局写真は削除しないままw、いまだに変なリンクからやって来る人もいますが、とりあえずアクセス数は通常に戻りつつあります。
もう少し様子を見て、あまり改善されなければ、今回と前回の記事は削除しようと思っています。
せっかくコメントを残して下さった方には申し訳ないんですが、ある日突然消えていたらゴメンなさい。
返信する
そんな記事を書いちゃうあなたが大好きよ(^^) (なお☆)
2008-03-26 09:19:22
そんな記事を書いちゃうあなたが大好きよ(^^)
あの写真って・・・・!!
この続きは、祝い舟で・・・(笑)
返信する
>なお☆ (ルミルミ☆)
2008-03-31 01:51:06
>なお☆
その続きは祝い舟まで大切に暖めておいて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。