大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

オールオールジャパン

2021-04-28 13:16:00 | Mrs.Grand Universe
※緊急事態宣言前のことです



浅草に「世界3位」と言うラテアートのスゴイ腕を持つ方がいて、撮影にお邪魔して来ました!

実は、あらゆるジャンルの世界大会を経験した『日本代表』を片っ端から集め、要するに日本のトップ集団を作りたいと思い、ワタシ、作っちゃいました。笑
オールジャンルのオールジャパンと言う意味で、【オールオールジャパン】と名付けました。(安直。笑)



で、この日はラテアートの日本代表で日本一、世界3位のチーノさんのお店にお邪魔して来たのです。

他にも、元オリンピック選手を始めとするアスリートや現役のアスリート、ドッグブリーダーやバルーンアート、パラの選手もいるし、私自身はミセスコンテストの日本代表を2回経験しています。
なんか無敵じゃない?笑


こちらは、パラサーファー日本代表で、世界大会銅メダリストの智貴さんと介助犬のダイキチ🐶
岡山県在住。
とにかくオールオールジャパンのメンバーは日本全国に散らばっているので、なかなかお会い出来る機会が少ない😅

でも、コロナが落ち着いたら必ずみんなで何かをしたいなって思ってます!
イベントゲストはもちろん、いろんなスゴイ人が集まっているので講演なども出来るし、何かありましたら是非お声がけ下さい😆

オールオールジャパンについては、また改めてゆっくりご紹介して行きます!
浅草の撮影もね😉

三度発令された緊急事態宣言下にお住まいの皆様、いろいろご不便はあるかと思いますが今は我慢の時。
どうぞ引き続きご自愛下さい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春散歩 | トップ | みどりな日々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。