大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

「本日のケーキ」番外編

2006-01-25 07:13:23 | 本日のケーキ

Th_dscn1614Th_dscn1617Th_dscn1620昨日の夜、仲良しのお友達に4日遅れで『ルミルミ生誕カーニバル』を開いて頂きました!
お店に持ち込みでバースデーケーキまで用意してもらい、頑なに年齢を明かさないルミのために、ロウソクはローマ字のHAPPY  BIRTHDAYにする気の使いよう(笑)
その気持ちに免じて、ケーキの上にロウが垂れていることには目をつぶってあげよう。
Th_dscn1612 カーニバル会場は、渋谷の有名なホテル街にある有名なお好み焼き屋さん。
まぁ、1人ではかなり行きにくい場所です。
写真はカマンベールチーズのもんじゃ焼き。
これがまた超おいしいの!!
もちろんお好み焼きも、その他のメニューもぜ~んぶおいしかったですよ。
でも実際はテーブルの鉄板で自分達で焼くわけですから、味付けについては自分達で責任持つしかないんだけどネ(笑)
ルミのテーブルには「お好み焼き奉行」の淳くんがいたから、最初から最後まで全てやってくれました。
ほら、もんじゃも土手が崩れてなくてキレイでしょ?
結局女子何もせず・・・。
Th_dscn1621二次会は、覚えたてのダーツ。
ここで遅れて来た1人が加わり、総勢9人のカーニバルとなりました。
女子は全員初心者だったんだけど、グーパーでチーム分けして対戦。
3ゲームが終わる頃には狙った場所に当たるくらい、みんな急成長しちゃってました。
この感覚を忘れないうちに、早くまた行かなくちゃ!
そんなこんなで「ルミルミ生誕カーニバル」は、大盛り上がりのうちにお開きとなりました。
北村さん、淳々、淳くん、ターギー、課長、前ちゃん、智江ちゃん、江美ちゃん、楽しい夜をどうもありがとう!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスバディの作り方 | トップ | いざさらば! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつも、参加できず残念・・・(泣) (なお☆)
2006-01-25 15:21:00
いつもいつも、参加できず残念・・・(泣)
誘ってくれているのにごめんね(謝)

次回こそは参加したいなぁ・・・。

ルミルミはこんなにステキなお友達がいっぱいで幸せ者だね☆
これも、ルミルミの人柄ですな(^^)
返信する
 5日も遅ればせながら (ぶ~にゃん)
2006-01-25 18:46:49
 5日も遅ればせながら
      ♪誕生日おめでとう♪

 (@_@)また喰っちゃったんかい??

 これじゃあ「てんてん」ちゃんがいっくら頑張ったところで
      
          NBは作れんな・・・

返信する
こんばんは。 (wata)
2006-01-25 21:37:03
こんばんは。

「カマンベールチーズのもんじゃ焼き」結構美味しそう!
やはり、こういう場面で必須なのは「xx奉行」ですよね。

返信する
おひさしぶりです! (michishige)
2006-01-25 21:55:46
おひさしぶりです!
誕生日祝ってくれる人がいるのは幸せ者ですね!

お好み焼きうまそ~♪
返信する
>ケーキの上にロウが垂れていることには・・・ (スカーレット)
2006-01-26 01:13:22
>ケーキの上にロウが垂れていることには・・・
あはは、ホントだ。(^0^;) ヒロイココロデ、ユルシマショウ
でもまぁ、気持ちは嬉しいモンですよね。
返信する
確かにローソクの数と年齢は一致させなきゃいけな... (たか)
2006-01-26 04:44:54
確かにローソクの数と年齢は一致させなきゃいけない事はないね!
 毎回毎回、食べてばかりなのに太ってないよね。全品チョットづつ食べてるの?
返信する
あぁ!!!おめでとう連絡しようと思ってたのに~。。 (ちか)
2006-01-26 08:46:56
あぁ!!!おめでとう連絡しようと思ってたのに~。。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪

ルミルミ、ダーツするのね♪ちかもするのよ~。へたなのにマイダーツ持ってたり(笑)
今度機会があったら一緒にやりましょ~☆
返信する
>なお☆ (ルミルミ☆)
2006-01-26 10:36:55
>なお☆
ホント、いつもタイミング合わないよね。
でもすぐにプチセレブランチが待ってるもんねぇ~。

お友達には確かに恵まれてる。
なお☆にもいつも感謝してますよ!

>ぶ~にゃんさん
ありがとうございます!
そうなんです、また食いまくってしまいました・・・。
テンテン、フル稼働です。
ムダな稼働ですけど・・・(笑)

>wataさん
カマンベールチーズのもんじゃ焼き、お店の人気メニューみたいですよ!
チーズがゆっくり溶けて、パリパリ感がたまらないです。
「××奉行」は時にウザイけど、やっぱり必要ですね(笑)

>michishige さん
ホントに久々だ!(笑)
元気にしてますか?
お誕生日は年齢さえ明かさなければ、こんなに楽しい日はないからねぇ~。
ケーキ食べる言い訳も出来るし(笑)

>スカーレット さん
かなり大胆に垂れてますよね(笑)
でもホントにおいしいケーキだったし、全然気になりませんでしたよ!

>たかさん
うん、毎日食べまくってる。
でもチョットづつってことはなく、結構ガッツリ完食してるよ(笑)
それにちゃんと太るし・・・。
だからテンテンなんだよ!(笑)

>ちかちゃん
ありがとう!!
ダーツするって言っても、まだこれが2回目なんだ。
ゲームの種類もあんまり知らないし、ルールもよく分かんない。
それでも良ければぜひ一緒に行こう!
さすがにダーツは1人では行きにくいから。
その時は、マイダーツを忘れずに持って来てね♪
返信する
ここのカマンベールもんじゃ本当においしいですよ... (海鳥 暁)
2006-01-28 00:13:08
ここのカマンベールもんじゃ本当においしいですよね。大ファンです。ここんちのお好み焼きはキャベツ大きくて独特でしょ?
併設のおでん屋さんの「トマトまるごとおでん」すごくおすすめなので、次はぜひ!!
返信する
>海鳥 暁さん (ルミルミ☆)
2006-01-30 22:22:58
>海鳥 暁さん
やはりご存知でしたか(笑)
でも、海鳥さんなら行ったことあるんじゃないかなって思ってました。
確かにお好み焼き、独特でした。
そんでもって「トマトまるごとおでん」は知りませんでした・・・。
次回挑戦してみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。