大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

オールオールジャパンでインスタライブ

2021-06-07 13:10:00 | Mrs.Grand Universe
さて、昨日もインスタライブを開催しました。
こう言う時期なので、せっかくのメンバーと直接会うことがなかなか出来なくて残念だけど、それでもこうやってオンラインと言う新しいカタチで簡単に繋がれる時代は、やはり便利でいいのかもしれないですね。

昨日のメンバー

✳︎ドッグブリーダー 世界チャンピオン 亀川正敏さん

✳︎シニアバドミントン 世界チャンピオン 山本邦子さん

✳︎パラサーフィン 世界大会銅メダリスト 藤原智貴さん

✳︎ミセスコンテスト 世界大会アンバサダー 大坪瑠実


例によって私のインスタにアーカイブ残してありますので、お時間ありましたらご覧下さい。

オールオールジャパンを立ち上げようと思った時、ここまで素晴らしいメンバーを集められるとは思ってもいなかった。
何事も、やってみるもんだなとつくづく思う。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 浅草ビューホテル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。