大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

遠くへ行きたい。。。

2014-09-16 14:30:44 | 日記・エッセイ・コラム

気が付けば、前回の更新からあっという間に3ヶ月、1年の4分の1が過ぎました。
さすがにもうブログやめたのかな?と思わせるこのタイミングでの更新、我ながら絶妙なツンデレ具合です(笑)
そんなわけで、今日は過ぎ去る夏をおさらいの様に振り返ることにします・・・。

Img_2124_2

ルミママと行った、風の強い日のはとバス。
初めてスカイツリーに行って、てっぺんまで昇りました。

Img_2265

ルミ姉と休みを合わせて行ったら、雨だった都内のホテルプール。
待ち合わせはプールの入り口だったんだけど、小雨降りしきる中「いい大人がこんな日にプールですか??」って思われるのが恥ずかしくて、ホテルの人にプールの場所が聞けませんでした(笑)

Img_2150

昨年に引き続き、アートアクアリウムも行きました。
やっぱり私、金魚すくいだけでなく、愛でる金魚もたまらなく好きです。

Img_2166

東京生まれの東京育ちながら、生まれて初めて上野の西郷さんに会いました。
この後、初めて上野動物園にも行きました。
遠足気分で楽しかったです。

Img_2336

みんなとカラオケにも行きました。
ハニートースト食べたいね!ってパセラにしたのに、リサイタルばりのカラオケショーに、すっかり食べるの忘れて出て来た4時間半後です(笑)

そんなわけで、振り返れば私の夏の思い出、全部都内なんだね(笑)
でもまぁ、楽しかったからいいのかな??

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖に行って来ました | トップ | 遅れて来たハロウィン »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都内にも楽しめるところがたくさんあるんですね。 (大泉稔)
2014-09-17 07:20:01
都内にも楽しめるところがたくさんあるんですね。
ステキな思い出話をありがとうございます。
瑠実さん、はとバスガイドの制服が似合いそうですよ♪。
返信する
3ヶ月も更新しないとは、さすが大坪さん(笑)ま、... (K Jyo)
2014-09-19 17:45:56
3ヶ月も更新しないとは、さすが大坪さん(笑)ま、いつも気長に待ちながら見てますが。大泉君といい、大坪さんといい、卒業生の活躍はやはり嬉しいですね。お二人とも元気で益々のご活躍を!!
返信する
 遊びに来ましたよ~ (スーツでスキー)
2014-09-23 22:10:54
 遊びに来ましたよ~
先日の山登り、もう少し行くとお掃除小僧やら天狗やらに出会えたのに少し残念でしたねw
 ブログの写真見て思いました。
東京にもたくさん遊べる場所がたくさんあるなぁ。
ちなみに、西郷さんの端っこのほうの子孫ではないかと親戚のおじさんが調べてましたw
ではでは
返信する
>大泉稔くん (ルミルミ☆)
2014-09-26 19:22:39
>大泉稔くん
そうです、都内にはまだまだ楽しめるところ、いっーぱいありますよ!
だって、私達の母校がある場所だって同じ都内。
あそこあたりなら、山登りだって出来そうだしね(笑)
返信する
>K Jyoさん (ルミルミ☆)
2014-09-26 19:28:42
>K Jyoさん
えっ、だれだれ?(笑)
私のことも、大泉くんのこともご存知の方ですか?
同級生?
えっ、学校の人?(笑)
ヤバイ、わかんないから下手なこと書けない^^;
でも気長に見ていて下さって、ありがとうございます。
これからも、そのスタンスと心構えでお付き合い下さい(笑)
返信する
>スーツでスキーさん (ルミルミ☆)
2014-09-26 19:49:46
>スーツでスキーさん
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ホント、もう少し上まで行きたかったなぁ~。
私的には頂上まで行きたいくらいだったのになぁ~。
だって、あんな中途半端、なんか気持ち悪くないですか?(笑)

西郷さんの端っこって、えっ、犬ってこと?(笑)

またご一緒出来るお仕事、あるといいですね♪
返信する
>K Jyo様 (大泉 稔)
2014-10-06 22:56:14
>K Jyo様

え?
どなたですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。